昨日用意していたお弁当を忘れて

お昼どうしよう?


朝アンダーウッドで買ったあんぱん食べたし

(何か、あんこにナツメかなんかが入ってる様な味がして、バカ舌だから、定かじゃないけど、小豆100%ではなくて、ちょっとヘルシーな味で私の好みではなかった…)


そんなにお腹空いてない。(好みじゃなくても食べ切ったからねw)

寒いし雨降るし、オフィスで、誰か(ボス)カップ麺食べてる音がして

ズルズルッズルズルッラーメン


私もあったかい汁物食べたいわぁって

頭の中は赤いきつねだったの。

なので、ダイソーへ

緑のたぬきしかない赤ちゃん泣き


一平ちゃんって7.5ドルもすんのポーン

豪価格に慣れたと思ってたけど、これはびっくり!

緑のたぬきも5.2ドル宇宙人くん


日本で、立ち食いじゃなくても、チェーン店のうどん屋さんとかで

ワンコインで、おネギ好きなだけ入れて食べれるよね?


恐ろしい…

赤いきつねなくてガッカリだったけど

5.2ドルだったら買ってたかなぁ?


赤いきつねのお揚げだけ売って欲しいな。

本物の油揚げは好きじゃないけど、

あれは大好きなの!


いや、売ってそうだなぁと思って調べたら

赤いきつねのお揚げが2枚入りカップ麺ってのは売ってるみたいなんだけど

お揚げだけというと


どん兵衛のだったー!


どん兵衛食べた記憶がないんだけど、赤いきつねと同じかなぁ?


小さい時さ、バスタブいっぱいの茶碗蒸しが食べたいっていう夢があったんだけど

赤いきつねに好きなだけお揚げ入れて食べるってのが新しい夢になりました!

(ナン万かで実現できるじゃん…)


って、アラフィフの発言としてどう?

11才男子(パパさん)レベルだわ。


年々食べる量が減ってきてて

最近は他人の食べてる動画ばっかりみてる

前だったら私も食べたい!ってなってたのに

最近は、見ただけで満足

ふぅー、お腹いっぱいってなるんだよね。


だから、少量しか食べれないんだから

質のいいもの食べないとなのにさ、

菓子パン、カップ麺、冷凍食品な食生活


分かってるんだけど

今日寒いし、冷蔵庫にスパムが残ってるし

食べたいのはいつかのこれ下差し


食べれるってことは健康ってことだよね?

食べれるうちに食べといた方がいいよね?