ビルと言ったら

ビル・ナイが好きですハート



でもでも、はぬるちゃん!

あなた本当に情報通で、あなたなしでは生活出来ないっ!

もう、ビルと言ったらこのアヒル🪿だねグッ

はるぬちゃん、またリブログさせてもらったよお願い


今日お休みで、Costco行こうと思ってたの。

でも、この気になるお安いスーパーが

行きしなにあるから、ちょっと寄り道気分で行ったの。


11:00前とかだったんだけど、駐車場満

出てく人を見つけてストーク車

日本のホームセンターみたいな感じ。


入り口からちょっとテンション上がるよ⤴️

だってなんか、何でもかんでも2ドルみたいな札ついてんだもんダッシュ


スーパーってめちゃくちゃわくわくする。

お肉もさ、Wagyu sizzle 22.99/k

この薄さ、ビーフジャーキー作るのによい!


あと、安すぎて逆に買うのやめようか悩んだやつ

冷凍サーモン1kg 15.99ドルポーン


食べ物だけじゃなくてさ、日用品もあるし、

楽しいのー!


この後Costco行くから抑えて抑えてこれだけ


でね、驚きの89.81ドル!

えー!ALDIでちょっと買い物しただけで50ドルすぐすっ飛ぶのに

やっぱり安いキラキラ


でね、満足したから、Costcoが今までで1番少ない


100ドルいかなかったの初めて!

滞在時間も最短記録!

冷凍サーモン抱えてたからな指差し


興奮して家帰ってきて、お腹ぺこぺこなのに

すぐ食べれるものがなかったー


いっつもさ、いやぁ買い物したなぁって帰ってきて食べるもんないのよ。

今から作るのしんどいし


忘れてたコレメラメラ

ソースをぺろっと舐めたら、頭に来る辛さムキーッ

あもみもちゃんに貰ったお好みソースで食べたけど

油断してふりかけたふりかけがさぁ、ペヤングの不思議な青のりじゃなくて一味でやんの!

ふりかけて慌てて洗う…


辛いもの食べると腹立つの私だけ?

韓国人辛いのばっか食べてるから

あんなテンパーなんだよ!

って思ってる私…


最近甘いの欲しないのに、

姉から前にお土産に持って行った

キットカットタスマニアミントが美味しかったからまた欲しいと言われ

そんな美味しいなら私も食べたいと買ったやつを

お口直しに食べたら止まらなくなったー

キットカットおいすぃーね、間違いないね。


娘っ子と今日はお菓子パーティーしよって

ポップコーンとキットカットとポテチ

あと、ビリーで買ったひと口サイズの歌舞伎揚みたいのが美味しくて!


わたし今日朝ごはん、マドレーヌとカフェオレ

昼ごはん、ペヤング

おやつにスナック菓子とチョコ

夕飯はソーセージと、普段は平日飲まないのに異様に欲した白ワイン


こんな食生活いけないわぁ。


あっ!塩麹もらって、きゅうりとあえたら止まらなくて

不揃いきゅうりを4本くらい食べたから、

プラマイゼロかな


こんなナイスボデーに憧れる🤩