続々?色んな意味でのゾクゾクしてきた飛び出すハート

 

まずね。tomock ちゃん!天才拍手

シルク婚にシルクドソレイユ!

即決採用ダルマ

 

昨日夜、ちょっと夜遊び(ちょっと違うけどw)

して帰ってきて、いつもならもう寝る時間だったんだけど

 

検索の鬼節分w

 

Cirque du Soleil 仏

シルクドソレイユフランス語だったー

太陽のサーカスって意味だってよ。
シルクどこ行った?絹絡んでる?
 
今夜パパさんに
シルクドソレイユと、シルクが繋がるか
必死にプレゼンかな。
でも、超惜しいのが11/3までブリスベンなのに
私たちの記念日はパリ公演なんだって
このネタ完成する為にパリ…は、ちょっと…
パリはもっと真面目に行きたいニヒヒ
 
したらさ、朝7時からシルクドソレイユ情報くれる
あもみもちゃんのブリスベン師匠、年下だけど大先輩から
ブリでやってんだから日にちが1週間くらい違っても良くない?って言われて
でもやっぱり記念日当日じゃないと、、って渋ってたら
 
シルク姐さんがどうの言うから、それはスルーしたけど
絹豆腐食べてろ!からの、純豆腐スンドゥブ食っとけ!ってので閃いちゃった、
あれ?それ面白くない?
結局これまた韓国行きに王手♟️
 
いやいや、寒いから11月はないけど
来年8月は韓国コスプレ婚から12年だから(祝いたがり)
来年の8月は韓国行き決まりだなキメてる
 
とりあえずフライングでシルクドソレイユみて
もう結局面倒になってしまったから(言っちゃダメ)
大人しくプーケット行くかな…

 

今日図書館で何気にガイドブックみたし

 

いや、これじゃない…

るるぶとかさ、ことりっぷがみたい…