11月に入籍から12年のシルク婚にちなんで

バンコクにタイシルクのなんかを買いに行こうって

単にタイ行きたいだけの思いつきをしたのが、

去年11年目だったスチール婚。

 

バンコクだけだとそんなに長くいれないし(いれるけれども)

娘っ子いるから、リゾートってことでブーケットも行く?

 

ブリスベンーバンコクープーケットーブリスベン

って、工程で探してたんだけど

ブリスベンーバンコク直行便がないガーン

 

カンタスだったら、一番コネクションあるんじゃないかと調べたら

ブリスベンーシドニー(メルボルン)ーバンコク

バンコクープーケット

プーケットーバンコクーシドニー(メルボルン)ーブリスベン

 

しんどい上に、4000ドルゆうに超えてきやがったガーン

 

プーケット行くのに楽なのがシンガポール経由のSQだからと調べたら

ブリスベンーシンガポールーバンコク

バンコクからプーケットは適当に買うとして

帰りをプーケットーシンガポールーブリスベン

 

これも3000ドル超えてまんねんドクロ

 

実は、キャンセルできるからと、プーケット宿を押さえていて、4000ドル超えてるのよ、

もうね、そんなにお金使ってわざわざタイシルク買いに行く必要ある?

1週間で6000〜7000ドルの予算って、高級すぎない?タイだよ?

タイなんて、1週間7万とか8万のツアーじゃない?

あ、それは時代が古すぎる?バンコクとプーケット9日ツアーで10万くらいのイメージなんだけどー

 

って、私急に冷静真顔になっちゃって。

 

そもそも、シルクの有名な国で検索すると

中国、インド、ベトナム、ブラジル、ウズベキスタンって、タイ出てこないし汗うさぎ

 

中国、インドはちょっと興味ないから、、

ベトナムにする?直行便あるかな?

って、違う方向で盛り上がってた今週末、

盛り上がりついでに、ベトナム気分でイナラ行くよね〜

したらさ、あれ?ベトナム行く必要ある?言い出しておいで




これが、ベトナム気分になった、品でございます。

鳥のフォーも頼んだんだけど、砂肝がゴロゴロ入ってて

私も娘っ子も好きだからいいけど、

パパさん絶対嫌だと。

パパさんのビーフシチューのフォーは美味しいけど

夜になっても、ビーフシチューが上がってくる感じで

ちょっと重かったかな。

 

いや、ベトナムとイナラ一緒にするべきじゃないのはわかるよ、

あそこは確かに異国だけど、イナラ行ってベトナム行ったとかは違うよね〜

 

ブラジル?ちょっと興味ある!けどwwww

パパさんは、えぇー、ブラジルは別に、、、言い出した!

 

じゃぁ、どうすんのよって、イナラでフォー食べながらさ、

バリ行く?バリもシルクあるだろ?って。

もうね、それ言ったらシルクのない国ないのよ笑

 

京都の丹後?でも11月の京都寒そうゲホゲホ

まだ、日本の寒さが懐かしいとか全くなし。

 

週末に決めちゃおうよって言ってるのに

パパさん、ソウル?ソウルもピカピカのシルクあるじゃん?って

 

だーかーらー、寒い!そしてソウルだと特別感なし。

 

そうだ去年、SILKってナンバープレートの車みかけたのね、

ちょうど、スチール婚記念に車買った時だったから

やっぱり私たちもSTEELってナンバープレートにすればよかったじゃーん!

って言ったら、あれは弁護士のことって言われて

え?弁護士のことシルクっていうの?って聞いたら説明してくれたけど忘れた

なんか選ばれし弁護士的な?

でもさ、それを車のナンバーにするってすごいね〜

プラマーとか、ペストコントロールですって人が

宣伝を兼ねてナンバープレートにして車体に広告入れるとかならわかるけど

弁護士ですってナンバープレートはなんのため?

あ、プレゼントされたのかな〜

 

話を戻そう、どこに戻そうw

 

もう、シルクはどこにでもあることわかったから

どこに行きたいかを決めて、シルクは後付けでもいんじゃない?

ってのが、今週のまとめ!

 

絶対に決まらないじゃんっっ!!!

11月まだまだとか言ってたら値段どんどん上がってくから、早く決めてしまいたい。

シルクに絡んだ旅行先、何かアイディアください。