朝起きたらパパさんに

面白い写真あるから、目が覚めたら見せるねウインク

って、私の寝起きの機嫌の悪さに気を使いつつも

早く見せたいオーラがぱない目


私ほんと性格悪いからさ

いつもよりゆっくり目覚めるよねコーヒー

まだかな?まだかな?ってパパさんのそわつきを嗜む。


散々もったいぶって

なんの写真?って聞いて見せられたのが


ポーン左に映ってんの、わたしらやん!

浅草デートの楽しそうな後ろ姿やん!

これ、2010年くらいじゃない?


つか、この画像なんなの?どっから?


元同僚の豪人、私たちよりひと足先に

ヴィクトリア州のどこかに帰国した彼が

ヤクザのドキュメンタリー見てたら

お前ら映ってたゲラゲラって送ってきたらしい。


何で10年以上前のヤクザドキュメンタリーみてんのよ。


しかし私たち後ろ姿だけでよくわかったよねー

そしてラブラブが滲み出てない?

また浅草デートでもしないとねぇドキドキ