すねぇ、もう下書きが全然保存されないのむかつき

同じこと書くの3回目で

これ消えたらもう書かない!


ブリスベンの情報源、我らがはぬるオンニ(私のが先に生まれたけどw)

この石鹸気になるー!


昔からニキビに悩まされてたから

アラフィフだけど保湿より脱脂したい私向きじゃない?

ボディーソープとか洗顔料が苦手で

固形石鹸派なのよー!


早速いつもキャンディーコートフェンネルシード買う

娘っ子の学校の近くのインディアングロサリー行ったんだけど


ないー泣

Medimixはあるんだけど、オレンジしかない


他にインディアングロサリーあったっけなぁ?

あっ、あるのよ、毎日の様に通る道に

気になるサインが出てるのよ!


DEEP インディアングロサリー


通る度に、えー、どんだけディープなん?

びびって入れないおいで


でも石鹸気になるし、パパさんに

ねぇ、ディープなインディアングロサリーに行きたいんだけどって説明したら


えっと…DEEPさんのグロサリーなんじゃないニヒヒ?って言われてー


えええええ!DEEPって苗字なん?

キムズコンビニエンスストア的な意味?

いやいや、パパさん私のことからかってんのよね?


とりあえずどんだけマニアックなものを売ってるのか行ってみよ


あっ…ちょっと苗字の気がしてきた滝汗


うん。いたって普通のよくあるインディアングロサリーだったニヒヒ

そして、本題の石鹸!あったのー!

迷わずグリーン


結構なグリーン


パパさん、モーテルの石鹸の匂いとか言いやがった指差し

ツルツルになってやる!


パパさんが欲しいと言った


このスナックと2つで

5ドルちょっとだったの!


だったら石鹸3ドルしないくらいじゃない?

やっすいのーキラキラ


ちなみに2pmファイヤーボール9pmに食べたけど

後味がスパイス感ある辛さで美味しかったよ!

ふた粒で十分だけど爆笑