イヤイヤながらもゲスト(義兄姉だけども)迎えるにあたり

眉毛描いたー!

眉毛描いたら描いたで

薄い顔族の首長だもんで

眉毛だけだとバランスおかしいし、

ホホベニもはたいたっわ合格


ちなみに、私の携帯ホホベニが頬紅に変換されず笑い泣き


かわい子ちゃんも来てくれて




義妹夫婦とシャンパン2本とビール6本空けて

めちゃ楽しかった!眉毛描いた甲斐あった


義妹たちも楽しかったみたいで、

車置いて歩いて犬と帰ったよー馬


眉毛描いたはいいが

もう白ワインしたので、顔洗うの面倒い叫び


何故数時間の為に描いたか?って思うよね


今、宴の残骸を眺めながら

見ないフリしてる



まぁ、アラフィフですが

このまま顔洗わず寝るね

 

↑から見事に顔も洗わず、ソファで寝たよ。

(19:30)


いま、アメブロ見ようと開けたら

書き途中のブログを見つけたとゆー指差し