今年も起きたら🩷溢れてたんだけど

可愛げなくてごめんだけど、

想定内だよね



今朝珍しくトイレ行きたくて目覚めたけど

カタカタ音がするから

サプライズを台無しにするのもなんだし

ぎっりぎりまでお手洗い我慢して

ごめん、もう無理の時に起きてったら


ハッピーバレンタイン💘ってハグしに来られたけど

ごめん、ブラター限界なんでハグせんといてお願い


トイレから帰ってきたら、微妙な空気なるわな。

何かごめん…

まだ起きるには早いし、

何なら二度寝しにベッド戻ってやり直す?おーっ!


もう朝から甘いものもキツイし、

かと言って夕飯の後に甘いもの食べる余力もなし

うちのバレンタインスイーツはいつ消化されるのでしょうか?


でもなかったら寂しいしね、

私が切り花苦手で、花束買ってくれるな言ってるから

残るはスイーツだし、仕方ないんだよね。


夜は仕事終えて娘っ子をテコンドーに送り

慌てて帰宅してバレンタインディナーの準備


渾身のハート尽くし🩷



新婚の様でしょ?

2人足して110才超えてますが?

来年はもっとパワーアップ上矢印したいね


ハートも頑張ったけど

今日の実験チャレンジは

お肉のダイヤモンドカット!


焼肉屋さんで、壺漬けカルビとかにあるカット!



カットのお陰かごま油のお陰か

お肉柔らかく仕上がって


娘っ子のご飯も地味にハート型にしたら

子供ってそれだけでよく食べるのねー!単純


老夫婦は基本平日は飲まないのにシャンパン一本カラにして

今とってもリラックス


豪ではバレンタインは、殿方発信だけど

私、日本風にチョコあげたりしたので

ホワイトデー楽しみにしてて良いやつかな?

10年以上教育してるのにホワイトデーが全然浸透しないわぁ笑