悩ましい〜、悩ましいぃ〜


と、言うのは、先週末にRSPCA、動物保護団体に行って

保護犬を見に行ってきたのです犬


いつかは犬飼いたいとは思っていながらも

本当にお世話できるのだろうか?とか

旅行行けなくなるなぁとかで

中々本気を見せられなかったけど

とりあえず、里親登録的な事も兼ねて

お茶☕️がてらRSPCAに行ったんだけど



娘っ子とかもう、離れないよね…

飼うって言うまで帰らない!言い出すよ


でも、犬種をみなさい

これは大型犬だからうちには無理よ

中型犬じゃないと。


義妹のところの保護犬は、

中型犬って言われてたのに、

ガンガン大っきくなって


こんなよ!


このサイズはうちでは飼えないよー


保護犬、ミックスだから、どんなサイズになるか結構読みづらい。


うちの子、トミーがいい言ってたのに

やっぱりマルコムにする!とか、

あれ?結構移り気じゃね?大丈夫かぁ?って思ってたら


最後の最後にこの子飛び出すハート


私が離れられなくなっちゃって


何とか、今日は見にきただけだからって

帰ってから、速攻でネットチェックしたら

この子がまだ載ってなくて

お部屋にも、他の子みたいな紹介文もなかったから

もう行き先が決まってる子なのかな…ってと思って

諦めたんだよえーん


が、その後でまた見たら


いたーーーー!

最新追加されたっぽいキューン


で、これは運命だから、申し込もうと

申し込み申請の質問に答えている過程で

昼間何時間家を不在にしますか?とか

犬を飼ったことがありますか?とか

家族構成から何から入力しながら

いやぁ、本当に大丈夫かなぁ?の気持ちのが大きくなってしまって


免許とか全部アップロードしてから中断


まぁ、こっちが飼いたいって言っても

向こうからダメって言われる事もあるし

申込むだけ申込む?


いやいやいや、そんな生半可な覚悟じゃダメでしょ


はぁー、私らに犬飼う資格はあるのか⁉︎


もっと確実に小さい中型犬との出会いを待つか…

それまでにワンちゃんお迎えする準備しておくとか?


今週末にもう一回会いに行ってみようかなぁ〜

悩むぅ悩むぅ