1月がもう半分も過ぎてしまったって

驚きと焦りアセアセ

何する訳でもないんだけど

時間経つのが早過ぎて、訳もなく焦るのは何なんでしょ?


でも、うちのママレベルまで行くと

月も曜日も何も気にしない

もう1月も半ばだねーびっくりって言っても

そうだっけ?は、まだ良い返事

そうなの?って、おかしな返事の時もある


凄いよ、焦らない人生ゲラゲラ


って、いいのママの域に達しなくて

私まだ焦っていたい笑


今年わたしお誕生日週末なんだけど

土曜日に仕事入れられたから

いや、多分この週末はお誕生日旅行とか行っちゃうから

土曜日出れませんバツブルー言ったは良いけど


本当にそんな予定あるのか⁉︎


で、パパさんに言ったら、じゃあ自分も有休とるし

どこか3泊くらいする?聞かれて


まぁ娘っ子は学校休んでも平気なの知ってるけど

今年5月に1週間休むのと、11月にも多分そのくらい休むから

私の誕生日ごときで休ませるのは忍びない


何かやりたい事あったかなー??って

めっきり色んな欲がなくなってきて

私の中のギラギラを振り絞る


娘っ子には、せっかくこの国にいるんだからと

ニッパーやらせたり、馬やらせたり、芝刈らせたり

私は?

レギンスにノースリーブで出歩いたりかたちから入ってるよーw

あ、でもまだ柄がらのは履いてない


って、じゃあお誕生日に柄パン買ってもらう!

のは何だしニヒヒ


何だろー、私とても焼けてましてね

焼けてると言うか地黒でね

会う人には何のスポーツしてます?言われるけど


だから〜スキップが限界レベルなんですっておいで


横断歩道も主にお尻の先の肉と下腹が揺れてくすぐったくなるから走らない


体育の授業で人並みに出来たのは

マット運動だけかなぁ


球技全滅。

ドッジボールとかは、外野スタートで

チームメイトに命あげる役割w

あ、私の代わりに中入って良いよって

絶対に中入りたくないタイプ


あ、泳ぐのは上手ではないけど好きだったなぁ

中学生の時は物心ついちゃって

毎回生理ですって見学してたけとてへぺろ

高校はプールなかったし、水泳教室行った事ないから

今気づいたけど、私の水泳小卒だった笑い泣き


水遊び好きだけど、海ってしょっぱいよねー

ベタベタするしなんか痛くなるし

海行くのはいいけど、水に入りたくない


が、そんな私が思いついたアクティビティひらめき電球


サーフィンサーフィン


そーだよ、私レッスン受けてみたいんだった!

体幹弱くて絶対に生まれたての子馬状態と思うけど

娘っ子に、ママと一緒にレッスン受けてくれる?って聞いたら

いーよーって言うから、

プレゼントは、サーフィンレッスンにしてもらいます!


で、気に入ったらそのままボードとかウェットとか買うって事で、プランっぽくない?


プランはそうなんだけど、実際は身体中痛くて

お誕生日丸潰れとかね、ありがち。

あ、年取ったから筋肉痛も翌日に来ないか指差し


近場でゴールドコースト、

サーファーズパラダイスでサーフィンレッスン!

ってしたかったのに、

パパさんが異常なまでにサーファーズパラダイスを嫌うんだよ


ゴールドコーストじゃなくてサンシャインコースト行こうって

私は何とかサーファーズパラダイスに持ってきたいから

ゴールドコーストの方がたくさんレッスンやってるって

ゴールドコーストのスクールいくつかピックアップして渡して


でも私は土地勘ゼロなのでパパさんが予約担当で

ホテルはシェラトングランド・ミラージュリゾート予約

今日中に近くのレッスンの予約も入れるって張り切ってるけど

サーファーズパラダイスとは遠いのかなぁ?


パパさんサーファーズパラダイスってもう30何年行ってないと思うのね

行ってみたいって何度か言っても、

あんなん行くとかじゃないって

どんなイメージ持ってるんだか知らないけど

連れてってくれなくて

何か嫌な思い出とかあったら可哀想だし

避けてたけど、この機会にちらリズムしてみたい。


サーファーズパラダイスでサーフィンがしたい!

ってもうちょっと押してみようかな。

つか、言いたいだけなんだけどね笑い泣き


サーファーズパラダイスの現在どんなか

ご存知の方教えてくださーい。


あと、パパさんコンサバだから笑

ずっとシェラトングランド・ミラージュリゾートでご飯になりそうなんだけど

評判とか、近所のお勧めとかあったら

それも教えてほしーでーすお願い