なんか、絶対に続かないなって思ってたブログ

思いのほか続いてて、

日記も運動も3日と続いたことないのにって

でも、まだ何かどことなくドキドキしながらだけどニヒヒ

 

携帯でブログ書いたりがやっぱりちょっと苦手で

目もさー、最近ほんっと見えないしタラー

パソコンからのがやりやすいけど、

ちょっと慣れてきた感じあるし、(低レベル)

沖縄行ってる時は携帯使って書いてみたり。

 

で、昨日何気に携帯で皆さんのブログを読んでいて

自分のブログ管理みたいなのみてたら、

1個記事が削除済みみたいになってて、

え?そんな覚えないぞってパソコンから見たら

パソコンからは跡形もなく消えてたー!

 

携帯からだと、削除されましたっていってタイトルは残ってるんだけど

如何にもこうにも復元はできず。

 

急に書いてた記事が消えた!とか、他の方のブログで見たことがあったけど

これがそれなのか!?

いや、違うな、自分で削除しちゃってるってことよね???

なんか私のくだらないブログは別にいいんだけど、

コメントいただいていたのに、何かブログごと削除したんだなぁと思うと

すんませーーーーんあせるって思いでいっぱいです.

 

もともと、豪情報が欲しいのと、

お友達が欲しくて、そのために自己紹介的に始めたブログだけど

もっと、あれね、フォントとかサイズとか、写真とか

読みやすくするようにしたいと思いながらも、

なかなか新しいことが覚えられずですね、、、

 

私しゃべりは得意なんだけどな、、、www