PEACEPEACE 大阪でライブしてます!! これから春にかけてストリートします^^ ボーカルとギターのユニットです。 現在はカバー曲をしてますけど、オリジナル曲も作ります。 ギターは今でも関西で活動しています!! PEACEはJポップを中心に活動しています。