PEACE


大阪でライブしてます!!


これから春にかけてストリートします^^


ボーカルとギターのユニットです。


現在はカバー曲をしてますけど、オリジナル曲も作ります。


ギターは今でも関西で活動しています!!


PEACEはJポップを中心に活動しています。