7PX ‼︎ | 142speedブログ

142speedブログ

ラジドリが中心ですが色々な事を書いていきますので
みなさんよろしくお願いします☆

どうも142です口笛

 
 
 
 
 
せっかく買ったので棚にあるマシンたちの埃をはらい早速レシーバーの入れ替えをしましたグラサン
 
 
 
 
 
 
{8924F618-922F-4CE4-B7E9-00C53375D55B}

 
 
 
 
 
なかなか登場しないGパケとポーン
 
 
 
 
 
 
{7A557310-115E-446D-984B-DC67AB15F865}
 
 
 
 
こちらもなかなか出てこないわっしょいに載せましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
予想通りアンテナもスマートで良い感じっすニヤニヤ
 
 
 
 
 
自分はラジコン始めてからずっとフタバ派ですが2駆ドリになってから廻りはほぼサンワとなり人のセッティングを参考にしてた時期は変更も考えましたが結局変えることなくきてますキョロキョロ
 
 
 
 
 
最近ではホームにこそいませんがあちこちのブログでもフタバのプロポをたくさん見かける様になって来たので嬉しいっすねてへぺろ
 
 
 
 
 
あと2駆ドリフトに欠かせないジャイロですがこれもちょっと前まではD-Like一択で揃えてましたが最近お試しでフタバのGYD450にポーン
 
 
 
 
 
{3228798E-684C-4520-8A13-B5F0DFE8EC12}

 
 
 
 
コンパクトで最大舵角も設定出来てサーボにも優しいやつですグラサン
 
 
 
 
 
プルプルも全然出ないですし操作感にクセはありますがノーマルモードじゃないAVCSモードのゲイン弱めが自分は好みな感じだったので全車入れ替えましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
ホームでハイブリッドに搭載してるのそのまま乗ってもらうとクセが強いんじゃとみなさん乗りにくそうでしたゲロー
 
 
 
 
 
以前は誰もが乗りやすい楽な車が好きだったんですけど少し変わってきたのかな滝汗
 
 
 
 
 
といっても車の基本セットなんかここ1年以上はほぼ変わってないので周りの進化に置いてかれただけなのかもしれませんチーン
 
 
 
 
 
最近まわりはスーステが普及して装着していない自分は試乗しての比較がちょっとやったくらいじゃ出来ないのでよく分らんしゲロー
 
 
 
 
 
自分は基本的に性能より見た目重視なタイプなので変なところにお金をかけちゃったりもしますゲロー

 

 

 

 

 

周りで装着率の高いスーステも好きな操作感なんですがプロポバッグに入らなくなるという単純な理由でやらなかったり音芸もシャーシの見た目が好みでなくなるのでやらなかったりと…キョロキョロ
 
 
 
 
 
まぁ何でもそうですが自分の好みに合うのが一番なので良しとしときますてへぺろ
 
 
 
 
ですが間近で流行の最先端をいくマニメンや西風メンの方々とご一緒しているので飽きることなく遊べているので感謝っすウインク
 
 
 
 
 
そして7PX も早速いつもの142流カスタマイズキラキラ
 
 
 
 
 
 
{06359721-B156-4857-A8DC-DF191CBE7901}

 
 
 
 
 
スキンとグリップで今回もやはりトランスフォームしそうにグラサン
 
 
 
 
 
 
{34B48FD4-8754-4039-8C12-F3B30B8AC4FA}

 
 
 
 
やり過ぎ感はありますがカッケーっすチュー
 
 
 
 
 
大事に使いたいと思います照れ
 
 
 
 
 
それでわ〜口笛