ブログへのご訪問ありがとうございます
 
フレンチメゾンデコール
クレイクチュールのお教室
アトリエ クレールです
 
 

フレンチメゾンデコールの
「マルチバスケット」を作られていました
Kさん

とても素敵なバスケット
完成なさいました✨
 
 

エミリーバーニンガム(乙女スズラン)
とても可憐なスズラン柄の生地です


こちらの生地は小布(小風呂敷)なんですよ♪

独特の光沢感と凹凸感がステキですねキラキラ



くすみグリーンのドット生地も
ピッタリですむらさき音符


キットを少しアレンジされて
内側に仕切りを付けて仕上げました

リモコン入れに使いたいとの事で…

仕切りがあった方が使いやすいですよね


カルトナージュは

何に使うか! 何処に置くのか!
決まっていると それに合わせて
作れるのが良いですね音符


早速お使い下さいねむらさき音符


今回もご受講ありがとうございましたラブラブ


 
 
 
 
☆                    ☆                    ☆
 
 
☆ホームページは こちら♪
 

 
 
 


 
 
 
☆ フレンチメゾンデコール レッスンは
 
 
 
 
 
 
 
☆ クレイクチュール レッスンは
 
 
 
 
 
今日も最後までご覧下さり
ありがとうございましたドキドキ