ブログへのご訪問ありがとうございます
 
フレンチメゾンデコール
クレイクチュールのお教室
アトリエ クレールです
 
 

 
一昨日はアトリエレッスンでした‼️

皆さん フレンチメゾンデコールの
「木馬の小箱」🎠を制作中です

ご紹介させて下さいね♪



ダークブルーのデニム生地とストライプ柄の
組み合わせで作られていますTさん

2段のスライド式小箱が出来上がりました



蓋を付ける前の小箱です♪


内側はプロヴァンス柄生地でシックにブルー音符




もうお一人は…

リバティの花柄生地とライトブルーの
組み合わせで作られていますKさん



内側は爽やかなドット柄生地で…


春らしい明るいイメージのボックスですねむらさき音符
 

 
お二人とも

木馬のエンボスパーツを貼って
蓋を付けたら 完成です♪

あともう少し
出来上がりが楽しみですねドキドキ




そして…
もうお一人

水森亜土さんのキャラクター生地と
鮮やかなマゼンタ無地の組み合わせで
作られていますMさん

昭和レトロの(懐かしい~)
とっても可愛らしい生地ですねハート



小箱のサイズにピッタリの絵柄です

きっと愛らしい小箱になりますねハート



皆さん  
それぞれ 違ったイメージのボックスです

“みんなちがって、みんないい。”
ですね飛び出すハート




今回も和やかで楽しい時間を
ありがとうございましたドキドキ


また 次回お待ちしています音譜


 
 
 
 
 
☆                    ☆                    ☆

 
☆ホームページは こちら♪
 

 
 
 


 
 
 
☆ フレンチメゾンデコール レッスンは
 
 
 
 
 
 
 
☆ クレイクチュール レッスンは
 
 
 
 
 
今日も最後までご覧下さり
ありがとうございましたドキドキ