ブログへのご訪問ありがとうございます
 
フレンチメゾンデコール
クレイクチュールのお教室
アトリエ クレールです
 
 

 
先日のアトリエレッスン‼️

皆さん素敵な作品を作られています
ご紹介させて下さいね♪



フレンチメゾンデコールの
「ティーバッグボックス」を作られています
Yさんお二人


素敵なボックスが出来上がりました✨




トワルドジュイ フラワー生地と
スズラン柄生地で作られました

お二人とも 蓋部分はスキバルテックス(グレー)
を使われました


内箱は取り外し自由で
便利なボックスです♪


あと もう少し!

内箱を仕上げて 出来上がりですねむらさき音符


「何入れようかなぁ~!」とお二人で
話ながら 楽しく作って下さいね飛び出すハート





「木馬の小箱」🎠を制作中の
Kさん お二人


お一人は…
 美味しそうなスイーツ柄と
チョコのようなブラウン生地の組み合わせで
作られていますピンクマカロン

とっても可愛いボックスに
仕上がりそうですねドキドキ



もうお一人は…

リバティの花柄生地とライトブルーの
組み合わせで作られています♪

春らしい 明るいイメージの
ボックスになりそうですねドキドキ



そして…同じく

デニム生地とストライプ柄の組み合わせで
作られていますTさん


シックなイメージのボックスに
仕上がりそうですねドキドキ



(サンプル作品)


スライド式の2段の小箱

木馬のエンボスパーツも愛らしい

小箱入れにピッタリのボックスですハート





今回も賑やかで楽しい時間を
ありがとうございましたドキドキ


また 来月お待ちしています音譜



 
 
 
 
☆                    ☆                    ☆
 
 
☆ホームページは こちら♪
 

 
 
 


 
 
 
☆ フレンチメゾンデコール レッスンは
 
 
 
 
 
 
 
☆ クレイクチュール レッスンは
 
 
 
 
 
今日も最後までご覧下さり
ありがとうございましたドキドキ