ブログへのご訪問ありがとうございます
 
フレンチメゾンデコール
クレイクチュールのお教室
アトリエ クレールです
 
 

先日 カルトナージュレッスンに
お越し下さいましたSさん



フレンチメゾンデコール(ステップアップ作品)
「ラウンドバニティバッグ」


とても素敵なバッグ 完成なさいました✨



 
 サイケカラーのペイズリー柄生地で
作られました♪


くすみピンクの無地との組み合わせです


ゴールドの金具も 美しいですねキラキラ





流れるような柄取りで どこから眺めても
素敵ですむらさき音符


蓋を開けると やさしいピンクが

鮮やかなカラーを上手にコーディネート
していますね♪


新鮮でありながらレトロでオシャレキラキラ


コットンパールの持ち手も
美しいバニティバッグ


とても綺麗に仕上げて下さいました飛び出すハート



いつもステキな生地をお持ち下さり
ワクワクします

次の作品も 楽しみです



また 来月お待ちしています音譜
 


 
 
 
☆                    ☆                    ☆
 

 
☆ホームページは こちら♪
 

 
 
 
 
 
 
☆ フレンチメゾンデコール レッスンは
 
 
 
 
 
 
 
☆ クレイクチュール レッスンは
 
 
 
 
 
今日も最後までご覧下さり
ありがとうございましたドキドキ