コギちゃん御一行様 | ロジャーコギ

ロジャーコギ

ロジャーの成長の記録

日曜日に
ロジャーのふるさとから
コギちゃん御一行様が
遊びに来てくれました。
先ずは、みんなで東尋坊観光に(^^)

左からロジャーの同胞犬の
ルアンくん、そしてルキアちゃん
コロンちゃん、コフィくん
そしてロジャーの5コギちゃんで
崖っぷちを歩いて来ましたよ~(笑)

東尋坊を歩いた後は、
パパ、ママさんのご飯タイム(^^)

コギちゃん達は、お利口?に待機?
ご褒美に、ビスケットゲット

もちろん、あっという間に
完食でした。
お腹もいっぱいになり
次に、芝政ワールドのドックランに。
見て下さい!!
ロジャーパパがコギ使いに(笑)!
こんなに、コギちゃんに囲まれるなんて幸せ過ぎる!と一人で興奮してました。


いっぱい遊んでとても
楽しい1日になりました。
遠い所から
遊びに来てくれた
皆さん
本当にありがとうございました(^^)