アップノーズは絶対に嫌 | 美活ブログ

美活ブログ

美活ブログ
再手術
美容整形
韓国

ソウルの美容整形外科で韓国人の通訳と韓国人の美容整形外科医とカウンセリング。 

韓国人美容医療に携わる方、医師全員の私へのアドバイスが、貴女は鼻が長過ぎるから、老けて見える。鼻の穴は少し見えると幼くなる、ベイビーフェイスになり若く見える。

私も失礼になりたくないので、はっきりと、韓国人顔は大嫌い、死ぬ程嫌いとは言えず、

私は鼻の長さはオリジナルで凄い気に言ってます。こんな下品な鼻になるなら、少し今の魔女鼻の方がずっと上品に見えるし、そんな変な顔なんか、韓国人みたいで笑われるし、韓国整形顔っていじめられるし馬鹿にされますよ!って言ったんですが、

韓国人の美的感覚って日本とは全く違うんですよね。通訳2人の方も、ノーズはアップが良いですと私の意思を全く理解してくれないんですよね。


医師も理解出来ないみたいで。。。

韓国にはそんなクリニックは沢山あります。

沢山のニュースやネットの口コミでは

台湾やシンガポール、中国や香港のオペを韓国で受けた方の2割弱が再施術をしないといけないと書かれていました。調べてみて下さい。簡単にヒットします。バイドゥー、百度でもGoogleでもです。

韓国で美容整形外科を選ぶ時は日本人がいる所や信頼出来る方がいた方が良いです。 

知らない方も多いですが、韓国は1998年位まで日本のテレビや映画も見ることは国で禁じられてらいました。国自体が反日と反日教育を受けているからです。そして韓国人の愛国心はとてつもなく強いです。また 詐欺、たかり、ぼったくり文化はなくなりません。 

Amazon, Apple store が普通にない国韓国🇰🇷。変なキモい国。