私が中学生の時、初めて同じクラスになったF君おねがい全然話す機会がなかったけど、理科の授業は特別教室へ移動&理科の先生が独自で決めた席順で、隣にF君が座ったニコニコ


好きなアーティストの話やら、好きなタレントの話やら、ぽへ子が「腰痛いし、だるいなぁ…真顔」と言うとF君「生理?」と普通に返してくるキメてる

女子と話してるみたいで、お気楽でおしゃべりが弾んでたニヤリ


するとある日、教室で


「F君かっこいい!!」


との声が!!


目立つ女子3人組の1人、A子でした凝視


それから事あるごとに、大きめの声でF君の噂話(良いウワサ)を教室で話し始めて、


わたくしA子は、F君を推してます!アピール!!デレデレ


ぽへ子「青春だねニコニコ


そんな雰囲気に、中2男子のF君も悪い気はせず無事に2人のお付き合いが始まりましたとさニコニコ


…が、しかし


あれだけアピールしてたA子の方から、「F君手も繋いでこないし、なんか全然進展しない」と振ったようですチーン


F君めっちゃ硬派だけどユーモアあって良い人だったのにゲッソリ


A子はまだこれでは終わりませんキメてる