ご挨拶遅くなりました〜1月のsola~コラボ企画(●´ω`●) | SoLa-cafe&zakka

SoLa-cafe&zakka

前橋市総社町で、雑貨屋さんとカフェをひっそりと
やってます…
空が好きなのでSoLa-cafe…です★
お休みは基本水曜日ですが、水曜日にイベントが入ったりで
、不定休な感じなってます。お休みはブログやお野菜食堂sola-cafeのfacebookで確認してください

ご挨拶おそくなりましたー💦
何故かアメブロさんが
おかしくなってまして💦
すみません~

明けましておめでとうございます✩.*˚
今年も宜しくお願い致します

solacafe4日より始動いたしました😊

またまたコロナさんが大変な感じになっていますが、
コロナ対策をしっかりして
1月も昨年と変わらず楽しいsolaで行きたいと思いまーす^ - ^

1月のsola✖️コラボ企画

8日 17日 うめちゃんの気功

13日 トキメキクッキーズ 
アイシングクッキーws

14日 21日 気流しセラピー

16日 ハーバリュウムアクセサリーws

16日 さかい ひさこのカラーセラピー&タッピング

18日 深層リンパドレナージュ

18日 手相鑑定

19日 つまみ細工ws

24日 みーちゃんの数秘術鑑定 

25日 ララママのボイジャータロット占い

27日 女子力up day      マツエク
さとう式リンパケア
超音波フェイシャルエステ
耳ツボジュエリー

29日 吉村 光代のアートワーク

※腸を元気にする腸活食教室開催予定
日程決まり次第アップします♪

自分に意識を向けて
自分らしい一年に
良いこともうまくいかないことも
全て受け止めて
1日1日感謝を忘れず
大切に過ごしていこう〜
前進〜

令和3年も宜しくお願いします照れ


そして
私sola
伊豆大島に行ってまいりました

最近のsolaは自然に触れる事、感じる事、知る事、にはまっております照れ
島に行くと知らなかった世界があり
地球のすござと、人間の凄さを実感
生きる力、エネルギーの強さに
何も言えなくなる、小さな自分に気づきます
生命力
地球は力強く生きている

よし、私もがんばろー
って思います

生きることに集中
新しい芽を出し
今おかれた環境に逆らうことなく
受け入れて順応する
自分にできる精一杯で生きていこう