9日本日open | SoLa-cafe&zakka

SoLa-cafe&zakka

前橋市総社町で、雑貨屋さんとカフェをひっそりと
やってます…
空が好きなのでSoLa-cafe…です★
お休みは基本水曜日ですが、水曜日にイベントが入ったりで
、不定休な感じなってます。お休みはブログやお野菜食堂sola-cafeのfacebookで確認してください

9日open〜

今日も雨ですね〜
寒いし〜滝汗


今日9日は
本当はお休みのはず〜
でしたが
いきたい場所に
台風の影響で
行けなくなり〜笑い泣き

って事で

お休みをやめて

お店 openしてます爆笑


お暇な方は

遊びに来てくださいね

↓ホットサンドとシチュー オススメです照れ




18日のマリンさんの手相鑑定は満席となりました爆笑
ありがとうございます照れ
めちゃくちゃ人気の鑑定士さんなので
次回日程決まりましたら、告知しますので早めの予約をオススメしますニヤリ


この間のsola旅行
伊豆下田へ
天気もよくて、ホテルも良くて最高でしたウインク
年齢も職業も違うメンバー9人での珍道中
波乗りする人潜る人、食べてる人みんなバラバラ
それもまた楽しすぎました
一緒に行きたいなーって思う人は気軽に
行きたーいって言ってくださいね
連れています💕
↑↑このニャンタいいなあ、毎日この海を見れてドキドキ