sola×コラボ企画今週は目白押し❤ | SoLa-cafe&zakka

SoLa-cafe&zakka

前橋市総社町で、雑貨屋さんとカフェをひっそりと
やってます…
空が好きなのでSoLa-cafe…です★
お休みは基本水曜日ですが、水曜日にイベントが入ったりで
、不定休な感じなってます。お休みはブログやお野菜食堂sola-cafeのfacebookで確認してください

こんにちわ🍀

今週は
sola×コラボ企画
目白押しです🍀

21日手相鑑定♡満員御礼になりました)(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
どーしても見てもらいたい方はご連絡くださいね🍀
見てもらえるかも知れません~( ´ ` )

22日火曜日㊗️は
sola×トキメキクッキーズ 
コラボ企画
トキメキcar🚙が来ます🍀
Donuts食べられまーす🍩🍴

23日(水)は
女子力アップDay
マツエク✩要予約、さとう式リンパケア、超音波フェイシャルエステ、耳つぼジュエリー
🌙*゚興味のある方、予約希望、お問い合わせはsolacafeまでお電話ください(●´ω`●)

お待ちしております🐢💚

トキメキドーナッツ❤↓↓↓
美味しいのです
カメちゃんおねがいラブかわゅ



最近のよくでるのこれ~
お刺身オボカドサラダ丼🍀


最近の愛おしい愛おしい
大好きななぎとん❤



最近はー
大人になって初めて
山登ってみて
サイコーと感じた私



自然と遊ぶ事

1番の癒しと
1番のココロの成長と
1番自分を知る事に繋がる
1番地球と繋がる
って
感じれるんだよねー( ´ ` )

海と山に遊んでもらえる喜び
感謝😊