お家でソラカフェゴハン♡オススメテイクアウト* | SoLa-cafe&zakka

SoLa-cafe&zakka

前橋市総社町で、雑貨屋さんとカフェをひっそりと
やってます…
空が好きなのでSoLa-cafe…です★
お休みは基本水曜日ですが、水曜日にイベントが入ったりで
、不定休な感じなってます。お休みはブログやお野菜食堂sola-cafeのfacebookで確認してください

こんにちわ(●´ω`●)
群馬県緊急事態宣言解除になりましたね
まだまだ気はぬけませんね
1人1人責任をもって気をつけてすごしましょうね♡


16日土曜日ソラカフェ11時からopenします
気分転換に
コロナ対策万全で遊びに来てくださいね𓆡*
店内もコロナ対策万全でお待ちしております𓆉𓇼

テイクアウトも注文できます
お家でカフェご飯もぜひ~٭❀* 本日もお待ちしております~𓆡*𓆡*𓆡*
#野菜中心の食事 
#身体に優しいご飯 
#カフェご飯
#テイクアウト
#前橋市ランチ 
#前橋市カフェ
#群馬県テイクアウト
#前橋市テイクアウト
#お野菜食堂そらsolacafe 
#ソラカフェ
#前橋市総社町




そして
こちらもオオスメ♡♡
マスク~
この生地
知ってる人は知ってる
あの生地ですね😳😆

普通サイズ
小さいサイズ
各1000円です♡♡

ぜひ~


そして

嬉しいプレゼント🎁
ありがとう❤