アイシングクッキー♡♡参加募集❁⃘*.゚26日明日です❤ | SoLa-cafe&zakka

SoLa-cafe&zakka

前橋市総社町で、雑貨屋さんとカフェをひっそりと
やってます…
空が好きなのでSoLa-cafe…です★
お休みは基本水曜日ですが、水曜日にイベントが入ったりで
、不定休な感じなってます。お休みはブログやお野菜食堂sola-cafeのfacebookで確認してください

明日26日は〜
トキメキクッキーズちかちゃんの
アイシングクッキーワークショップです(●´ω`●)

なんともかわゆい♡♡

ふちクッキーฅ(^^ฅ) 

まだ参加可能です❤

お時間ある方は一緒につくりましょう(●´ω`●)

お待ちしております😆
↑↑↑きゃわぃー٩(๑>▽<๑)۶
↓↓↓ かわぃくなぃ(;๏д๏)



私のハナシー

昨日の夜に
どーしても
どーしても
紅葉を
みたいから

見に行きましたょ
ギリギリセーフ15分前~( ᷇ω ᷆ ს )

キレィすぎましたー
キレィすぎて♡♡かなりご機嫌になりました❤



サイコー(・*・♡⃜)


明日もソラで待ってまーす(●´ω`●)