明日のソラカフェ不思議な自動書記からのメッセージ体験day | SoLa-cafe&zakka

SoLa-cafe&zakka

前橋市総社町で、雑貨屋さんとカフェをひっそりと
やってます…
空が好きなのでSoLa-cafe…です★
お休みは基本水曜日ですが、水曜日にイベントが入ったりで
、不定休な感じなってます。お休みはブログやお野菜食堂sola-cafeのfacebookで確認してください

15日土曜日

佐藤正恵の
スピリチュアルセッション🐻

自動書記から
      のメッセージ

受け取る体験できちゃいます(●´ω`●)

これが不思議な
説明が難しい~
この間わたしもやってもらいました
迷いがスッキリ
答えを
メッセージとして
書き出してくれて
そのメッセージが
またそっか~
って思うメッセージでした❤

ちょっと騙されたと思って
メッセージを受け取りに来てみて✩.*˚
オススメですょー(≧▽≦)
 
10分1000円です

気になるーって方は
ソラカフェまでお電話くださーい(●´ω`●)
お待ちしております

詳しくはこちらをクリック↓↓↓




そしてこの間の心・美・体
のイベント
沢山の方々に足を運んでいただき
ありがとうございました(●´ω`●)
空ごはんも完売しました
感謝です(≧▽≦)
綺麗な音色ありがとう







野菜美味しかった😋

久しぶりにみたびちゃん♡♡気持ちよかったー
光がさしてるね(●´ω`●)
みんなで電車(笑)大人だけど
私の孫もきたよ

楽しい1日になりました❤
ありがとう~