12日はアイシングクッキーワークショップです | SoLa-cafe&zakka

SoLa-cafe&zakka

前橋市総社町で、雑貨屋さんとカフェをひっそりと
やってます…
空が好きなのでSoLa-cafe…です★
お休みは基本水曜日ですが、水曜日にイベントが入ったりで
、不定休な感じなってます。お休みはブログやお野菜食堂sola-cafeのfacebookで確認してください

毎回ホッコリしちゃう
12日明日は〜
アイシングクッキーワークショップです
ラブもぐもぐラブ
これ作ります⇩⇩⇩

癒されますドキドキドキドキにやり

3枚1000円です


お時間ある方はやってみましょうよーー
参加時間内順次受け付けます!!音譜
11時から15時30分最終受付
                                 16時30終了

お待ちしておりますキラキラ


この間お客様に頼まれて作ったやつ❤️
  テイクアウトでお野菜オードブルラブ
作るのがちょっと、結構楽しかったドキドキ
ありがとうございました合格



また余談ですけどね

この間、雪山にスノボーしにいってまいりました
ナイターです❄️
ガリガリくんにザザザくんで、
今年初雪質わる〜
ちょっとビビりましたが
人間慣れてくると
あらふしぎ〜
こわいなんて忘れて
最後にはビュンビュンで
滑りました
楽しかった
恐れも慣れてしまえばなんて事ないない
まなび〜



気持ちよくて楽しかった〜
今年はあとラスト1っ回かな

そら〜ら〜