キャンドルワークショップ♡開催12日 | SoLa-cafe&zakka

SoLa-cafe&zakka

前橋市総社町で、雑貨屋さんとカフェをひっそりと
やってます…
空が好きなのでSoLa-cafe…です★
お休みは基本水曜日ですが、水曜日にイベントが入ったりで
、不定休な感じなってます。お休みはブログやお野菜食堂sola-cafeのfacebookで確認してください

キャンドルワークショップ開催します爆笑

12日土曜日

12時から17時まで

お花を入れたポタニカルキャンドル
ワークショップです
ラブ
参加費1500円
+1オーダー(空カフェメニューから)

楽しみですニヤリ

もの作りって心がなぜか癒されたり
しますよね
黙々と無心になっって
自分の時間を使うラブ

やめられませんな〜チューリップ

誰でも参加できますのでフラーっと
来てみてください猫
お待ちしております


そしてもう一つ12日は
うめちゃんの気功体験も
お店の片隅で開催しています
こちらもオススメですよーラブ

美味しいごはん
身体が元気になるごはんを作って
お待ちしておりますラブラブ
今年の初日の出
海の中で黄昏てるワタシドキドキデス

早く海に山にいきたいなうーん