4月23日(日)session~はじまり~4 | SoLa-cafe&zakka

SoLa-cafe&zakka

前橋市総社町で、雑貨屋さんとカフェをひっそりと
やってます…
空が好きなのでSoLa-cafe…です★
お休みは基本水曜日ですが、水曜日にイベントが入ったりで
、不定休な感じなってます。お休みはブログやお野菜食堂sola-cafeのfacebookで確認してください

暑くなって来ましたねニヤリ
ソラの好きな夏に近ずいてきました~
ウキウキです口笛


明日19日は営業します
ゆったり、ゆっくりしたい方は
ぜひ~ニコニコ


そしていよいよ
スピリチュアルイベント
session~はじまり~4
23日(日)に開催ですアップゲラゲラ
6人の方のsessionが受けれちゃいますょ~

お食事もできます~🍖
※店内イベント用にテーブル配置など
通常と違う形になっています
ご迷惑おかけしてすみません笑い泣きダウン

{9E299062-ACFA-4127-BC23-ADDB639DFBDD}

お待ちしております♥️



4月お休み
21日(金)
24日(月)
ですかお