明日のイベント( *´꒳`* )&本日12時~openしますm(._.)m | SoLa-cafe&zakka

SoLa-cafe&zakka

前橋市総社町で、雑貨屋さんとカフェをひっそりと
やってます…
空が好きなのでSoLa-cafe…です★
お休みは基本水曜日ですが、水曜日にイベントが入ったりで
、不定休な感じなってます。お休みはブログやお野菜食堂sola-cafeのfacebookで確認してください

本日都合により
12時からopenします
m(._.)m

最近のsola~
カラダを癒す
イベントが多いですね(๑ ́ᄇ`๑)
マッサージ
の出張サロンの方ご5名入っています
( *´꒳`* )
5人共やり方様々で
皆違います
皆それぞれ施術がじょうずですょー
この金額でいいの~?🙄
イベントや価格なのでみな10~15分1000円~1500円です
ぜひ気軽に受けに来てください

という事で
明日は
ayaちゃん
カカトツルツルになりますよ~

🍀癒しのサロンaya 〜イベント開催〜

11月になり足もとが寒く🍂なってきました😖
寒いのが苦手なのでそろそろブーツ👢を
履きたい!と思い脚を入れると…、キ、キツい!
去年はスルリと履けていたのに😱
どうやら浮腫み+老廃物で太くなってしまったようです💦
お客様にオススメしている定期的なお手入れは自分にも当てはまるようで皆様と一緒に美脚を目指して頑張ります❗️
角質ケアもしていますのでお時間のある方は是非
お立ち寄りお待ちしてます✨

👣イベントのお知らせ👣

☘️11/11  第2金曜日 14時〜

☘️メニュー
      ・角質ケア     20分        1500円+ワンオーダー

      ・オイルトリートメント  20分  1500円
           (膝上から足裏)                 +ワンオーダー

☘️群馬総社、お野菜食堂そらカフェさんにて
{B884F606-3A9B-4E7E-BB69-56F63343D238}