明日水曜日は営業します♪( ´θ`)ノ | SoLa-cafe&zakka

SoLa-cafe&zakka

前橋市総社町で、雑貨屋さんとカフェをひっそりと
やってます…
空が好きなのでSoLa-cafe…です★
お休みは基本水曜日ですが、水曜日にイベントが入ったりで
、不定休な感じなってます。お休みはブログやお野菜食堂sola-cafeのfacebookで確認してください

明日20日は
12時から
母の日のプレゼントにぴったりの
ブリザーブドフラワーを作ろう
ワークショップ
参加費2500円

アロマスプレークラフト作り
プリザーブドフラワーレッスンの後始めます(^^)
14時頃~16時まで

*今回のレシピ*
~眠い朝にシュッと❀おめざアロマ~

朝だるいな~起きるの辛いな~
スッキリ起きれない…この時期、特に感じませんか?
目覚めにちなんだ本質にアプローチできそうなレシピを2種類ご用意しました♡

香りのバランスを大事にしながら、精油の効能も発揮できるようなレシピにしてます。
今回はオーデコロンの濃度で作ります。

今のご自分に合ったレシピを2パターンから選び、ビーカーでブレンド~容器に入れるまでの工程をお楽しみ頂けますよ(*´╰╯`๓)♬
なんだか理科の実験みたいでワクワクしますね♪

◆先着5名さま(随時)
    300円 +1オーダー    です❀ 

(スタート時間の多少の前後があるかも知れませんがご了承下さい)

今回お試し価格になります!
お時間都合の付く方はぜひ1本♪
遊びにきてくださいねー(❀'︶'❀)
お待ちしてます。


14時からはオルゴン療法マッサージ
骨盤矯正、小顔矯正、リンパマッサージ
各1500円から


お待ちしてます♪( ´θ`)ノ

sola…☆
{94ED077A-2784-473D-92E5-A7874D3CA2AA}