そうそう、23日の水曜に | SoLa-cafe&zakka

SoLa-cafe&zakka

前橋市総社町で、雑貨屋さんとカフェをひっそりと
やってます…
空が好きなのでSoLa-cafe…です★
お休みは基本水曜日ですが、水曜日にイベントが入ったりで
、不定休な感じなってます。お休みはブログやお野菜食堂sola-cafeのfacebookで確認してください

投稿写真

そうそう、23日の水曜に
AIの、ライブを見てきたのだ
楽しかった
のと、やっぱりスゲーって思ったよ
パワーと、人を引き付けるチカラ、魅力
AIに関わらずだけど、
トップスターといわれる人達は
すごい
自分らしい生き方
個性を、最大限だしている
カラーがある
かなりの努力と犠牲が、あるのだろうけど、そんなのも、楽しんでる気がする
AIは特にそうに見えた

人生、楽も苦も、思う存分楽しむのが一番だね。

そして、また色々やりたくなったよ
楽しまないとね、またやっちょおうかなー
あれ(^○^)あれ(^○^)ねー
自分の歴史つくらないとね
休憩しすぎた
おばあちゃんになる前に(^○^)