クリスマス&happybirthday♪貸し切り | SoLa-cafe&zakka

SoLa-cafe&zakka

前橋市総社町で、雑貨屋さんとカフェをひっそりと
やってます…
空が好きなのでSoLa-cafe…です★
お休みは基本水曜日ですが、水曜日にイベントが入ったりで
、不定休な感じなってます。お休みはブログやお野菜食堂sola-cafeのfacebookで確認してください

久々のアメブロ…

23日は昔のお店からのお付き合いの
綺麗なまま達と子供達での貸し切り!?
クリスマスクリスマスツリー
まま達が子供達よりはしゃいでいて、
見てる私も、楽しくなりましたー☆ニコニコ
何歳になってもいいですねー



そして、25日は、
happybirthdayラブラブ&クリスマス貸し切りdinnerナイフとフォーク
素敵なご夫婦のdinnerナイフとフォーク
大事なbirthday
SoLa-cafeを
使って頂き本当にありがとーです
私まで
幸せな気持ちになりましたドキドキ

ありがとうございました音譜






Android携帯からの投稿