ヘルマンハープイベント満員御礼!! | SoLa-cafe&zakka

SoLa-cafe&zakka

前橋市総社町で、雑貨屋さんとカフェをひっそりと
やってます…
空が好きなのでSoLa-cafe…です★
お休みは基本水曜日ですが、水曜日にイベントが入ったりで
、不定休な感じなってます。お休みはブログやお野菜食堂sola-cafeのfacebookで確認してください

ご来店いだだいたお客様ありがとうございました♪
満席となり、お料理などなど、お時間かかってしまい、ご迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさいショック!

ハープの音色、いいですよね♪
今回はcrystalボール♪もありで、
素敵な演奏会になりましたニコニコ
私は、初のパステル和みアートにチャレンジしました!!
これもまた、良かったコスモス
宇宙-SoLa-をテーマに描いてみました。
集中できるので、癒されました…ドキドキ
パステル和みアートは毎月第2第4土曜に予約制で、やっています
ケーキドリンク付きで2000円で、やっています。是非一度体験してみて、下さいラブラブ