こんばんは。。。



夜は寒いわね。



布団、一枚追加したわ。。。



一応、あんかも用意してあるけど。



こたつあるんだけど、一回も使ったことがない。。。



ただのテーブルと化している。



夜はいいわね。



この時間が落ち着くわね。。。



9時からテレ東で、家ついていっていいですかやるわ。。。



毎週の楽しみなのよね。



テレビもあまりみないもんだから。



冬になったら、布団をかぶって、あんかがこたつ代り。。。



電気代もそんなにかからないし。



電気代は2000円は切りたいわね。



ただいま節約中。。。



セブンイレブン中毒は収まったわ。



体重計見てショックだったから。



年末までにそうね、あと三キロ痩せればいいわ。。。



ウォーキングも継続しなくちゃね。



これから寒くなるとどうかしらね。



外に出るのが面倒になりそう。



そういうときは、ウォーキングしてから買い物をする感じかな。



毎日、何かしら外出はするからね。



渋谷は火事らしいわね。ハロウィンは平気なのかしら?



酉の市も始まるわね。



もうそんな時期か。。。



昨日はね、アクセス数が過去最多を記録。。。



アクセス数が多ければいいものでもないわ。



いかに一個でもいいねが頂けるかだわね。



頂けるように、心込めて書いてるけどね。



何せ、文才がないもので。。。



これでもちまちまやっているくらいが、丁度いいのかもね。



自宅警備員だから、そんな話題もないしね。



でも、ブログ書くのは好きよ。



今日もお互いに一生懸命生きたわね。。。



戦友よ、明日もきばろう。。。



頑張らなくていいから、いい感じできばっていこう。。。



頑張るときばるは同義語なのかしら?



ママは頑張るより、きばるのほうがランクは下だとおもっているが(笑)。。。



隣のバカも、今のところは静かでいいわ。。。



たまにドスンバタンやるからムカツクのよね。



育ちが見えるわよね。。。



仕方ないわね。害人さんだから。日本人みたいに民度高くないから。在日かなんかでしょ。。。



と思えば、あまり腹は立たなくなる。気持ちね。。。



テレビも面白いのやっていないわね。



つまらないわ。。。



でも仕方ないわね。



こうしてブログ書いているわ。。。



これからは、布団の上が生活拠点ね。



寒くなるからね。



乾燥してくるから、お互いに風邪には注意しましょうね。



今日はね、もうネタがないのよ。。。



なので、今日の更新はこれでおしまい。



今日もお付き合いありがとうね。感謝しているわ。。。



それじゃ、暖かくして休んでね。



ママはてきとーに過ごすわ(笑)。。。



おやすみなさい。。。



いい夢見ろよ!あばよ!



(-.-)y-~🍀