こんばんは。。。

お元気かしら?

ママは鬱っちゃんのせいで、少し疲れた一日だったわ。。。

何で鬱っちゃんが出たのかしら。

きっかけがあったわけでもなく。。。

突然来たから、ビックリしちゃったわ。

ラモトリギン、睡眠薬と一緒に飲んでいるけど、ラモトリギンだけ飲んだわ。。。

これで気分が幾らか上がればいいけど。

この双極性障害は厄介ね。。。

躁状態は最近出ていないけど。

躁でも、鬱でも、つらいわよね。

これも宿命よね。。。

なってしまったものは仕方がない。

セブンイレブン行きたいわ。。。

でも、ダイエットしてるからね。

我慢するわ。。。

我慢もストレスになるから、厄介よね。

心も体もバランスが大事ね。。。

いや~、今日は参ったわ。

突然落ちるからね。

自分でもビックリよ。

うまく病気と付き合っていくしかないんだけどね。。。

それがなかなか難しい。

てなわけで、今日の更新はこれでおしまい。。。

今日もお付き合いありがとうね。

おやすみなさい。

よい夢を見てね。。。🍁