今日は結婚記念日
家で乾杯

エビスマイスター

泡がうまい

でベランダの草木に水をあげようと思ったら
ネムノキの花が咲いてた。

銀ネムはかなり前から咲いてだけど、ネムノキはまだだった。

モンシロチョウの幼虫がネムノキだけついて

毎年やられてる

葉と花芽を食べる

見つけては駆除してなんとか少しは花芽が残ってた。

弱々しいんだけどなんとか咲いた

外出でみるネムノキはもう満開ぐらい咲いてたからもうすぐかなとおもってたけど、

今年も花が見れてよかった


で今日は結婚記念日

多分結婚して13年かな

長いような短いような。

ま、これからも仲良くな。みたいな

やるべきことはやってお互い好きな趣味があって

ま、結婚してよかったなと

これからも家族助け合って楽しく健康で幸せな人生が送れますようにと


七夕だしなーと、酒を飲みながらダラダラグラサン