造影剤CT検査の結果が出ました | ひをりごと 〜ぽんとうつとぬい達と〜

ひをりごと 〜ぽんとうつとぬい達と〜

脳内出血・心房細動の既往歴あり
2021.2月に鉄欠乏性貧血から子宮体がんステージⅢC発覚
手術で転移なくステージⅡ確定なるも一回の抗がん剤で鬱になり精神科に入院

毎月の婦人科と精神科の通院に勤しんでおります



金曜日
先週の金曜日に受けた
造影剤CT検査の結果を聞きに
朝から大学病院🏥へ

いつも通勤途中に通る道の
お宅のぬこ様(ΦωΦ)



いつもツンデレで
チラッとコチラを向くだけで
あとはソッポを向いてるんだけど
今日はお隣に工事車両が来てるので
ツンデレどころかガン無視…(ノД`)シクシク




バス🚌の車窓から川原を見ると
まだつぼみの桜並木🌸
今日は暑くなる予報なので
咲くかな?🤔


待合室の椅子で良い子で待つ
グーチャ🧸



大腸内視鏡検査の
細胞診の結果がまだ出ないので
ハッキリとは分からないけど
良くても悪くても
手術らしい…(´(ェ)`)

抗がん剤1回で鬱っちゃって
終了したワタシ
転移があれば手術出来ないので
無理にでも抗がん剤勧めるけど
CTの結果転移はナイから
手術だけで大丈夫って…

K先生いつもスミマセン💦




大学病院のエントランスで
バス🚌待ち

暑くなってきたな…💦



本日2箇所目の病院🏥の前に
お腹が空いたので駅前の
老舗のお蕎麦屋さんへ



ここでも良い子で待ってる
グーチャ🧸



ボリューミーだったけど
美味しくいただいたそば弁当



駅の陸橋を越えて
向かうは先日骨折した妹ちゃんが
入院してた整形外科の病院

ここの脳外科に通ってるワタシ
血圧のお薬他3ヶ月分
診察して貰わないと…💊



脳外科の先生は大学病院から
いらしてる方

検査が続いて疲れてると言ったら
「どこで診てもらってるの?」だって…

ワタシが罹患した病気のカルテは
全部大学病院にありますが?
何か?

降りたバス停からまたバスに乗って
今朝見た川原の桜並木を見たら
もう半分咲いていて驚いたわ😳
どんだけ~

実家近くの商店街にある
老舗の薬屋さんで
3ヶ月分のお薬を受け取り
箱入りのガリガリくんを買って
ようやく病院周り終了しましたわ


😅😅😅