占いは今イチだったケド… | ひをりごと 〜ぽんとうつとぬい達と〜

ひをりごと 〜ぽんとうつとぬい達と〜

脳内出血・心房細動の既往歴あり
2021.2月に鉄欠乏性貧血から子宮体がんステージⅢC発覚
手術で転移なくステージⅡ確定なるも一回の抗がん剤で鬱になり精神科に入院

毎月の婦人科と精神科の通院に勤しんでおります



いよいよ本日先ずは
隣町の大学病院で
造影剤CTです

アメブロの占いは11位
めざまし占いに至っては最下位…
Σ(・∀・;)

いいんです〜いいんです
あとは這い上がれば!👍

なんとか気持ちを盛り上げて
バス停に向かうと
なんといつも乗る朝のバス🚌の
時間帯以降が
03分から33分になってる!

( ゚д゚)ポカーン

なんの嫌がらせなんだよ!💢

ならば先に銀行で
お金下ろそうとしたら
11時半から12時半まで
昼休みだって
シャッター下りてましたよ

(゚Д゚)ハァ?💢

仕方なく商店街の銀行まで
歩いて行って
お金をおろしてから
またバス停に戻って来ましたよ…

お昼のバス🚌はまぁ混みまして
まぁ座れただけでも有難かったですが
後ろの座席の男
咳はするは通話はするわ
常識の全く無いヤツで
変なの伝染されるの嫌なので
前席が空いたのを見計らって
移動しましたわ💢

検査は2時からでしたが
1時ちょっと過ぎに着いてすぐ
撮影室へ行くとサクサクと進んで
1時半くらいには
終わってしまいました

両腕を頭の上に伸ばすのが
ちょっと大変で
休憩挟みましたが…w



会計を済ませてから
次のバスの時間までお昼ごはん

トクタヴェールのパン屋さんで
チキンのタルタルサンドと
メロンパンと
50円コーヒー☕を買って



本日のお供だち
アフタヌーンティー
メリーソートチーキーの
リン🔔と一緒にいただきました

リンの両耳には鈴が入ってて
動くたびにチリチリ音がするので
「鈴(リン)」です🧸



チキンのタルタルサンドには
ベーグルが使われてたので
食べ始めるとなかなか重い…😅

メロンパンは食べずに
バス🚌に乗り
いつも降りるところより
更に進んで宝くじ売り場へ寄ったら
ちょうど4時でシャッターが
閉まるところでした

_| ̄|●…アーア

せめて結果はクリアなことを
祈りたい!


🌰🙏🌰🙏🌰