どーも!


氷織です。


あの、2日前に新しいオーブンを購入しました。

でも昨日初めて使った。




クッキーを作りました!


本当にいいね!!


新しいオーブンが欲しかったのは私のお母さんです。


最初、私はそれを買うように言われまし、そしてお母さんは後で私に支払います。

でもそれから私はお母さんの遅ればせながらの誕生日プレゼントとしてそれを買うことにしました。


仕事始めてから初めてお母さんへのプレゼントを買いました。

ああ、嬉しいー♪


お母さんも幸せです🥺



そしてそれは「年末セール」でした (笑)。


それでもお金が足りなくなった (T_T)


これからも仕事で頑張ります!

嫌いでも…



では