昨日、移植してきました。


融解後、グレードが上がるってゆー噂も聞いていたのですが
3cbを維持しておりました。笑


もう!


担当は院長先生で、なんかテンション低めに話されるし、可能性低いよっていう意味なのかなと勝手に察しました笑


あと、やっぱり6日目胚盤胞でした。笑笑

いや、わかってたけど。


6日目の3cb、、、

検索しても、3cbで妊娠した人はいるけど
6日目はなかなか見当たりません真顔

でしょうね、という気もしますが

5日目も6日目もあまり変わらないという人もいて。。



みんな専門家でもないし、グレードが高くても妊娠しない時はしない。グレードが悪くてもする時はする。
というわけだしね、、、



あと、私は+32400円でアシストハッチングをしましたウインク


少しでも着床しやすくなっているといいなぁーー♡!!

頑張れたまごちゃん。



あと、うちの病院はお風呂のこととか特に言われませんでしたが
わたしのリサーチで、昨日はシャワーにしておきました。笑



今日は一日仕事を休んでゴロゴロしています。

ほんとクソみたいな生活です笑



家にいるとお腹がすくーーー




さて、久しぶりにルイボスティーいれて、お昼ご飯たべよかなー笑