opapiさんのブログ -84ページ目

今日のランチ

ミニトマトを使った冷製パスタですナイフとフォーク
自家製ミントをみじん切りと飾りに使ってみましたチョキ
私はまぁまぁだと思いましたがトマト嫌いな息子はイマイチな反応あせるopapiさんのブログ-TS3G0408.JPG

昨晩

旦那様が早く帰ってこれたので、外食につれてってくれるってチョキ

テレビでピザがでてて妙にイタリアンが食べたい   って言った。

前なら・・・絶対イタリアンなんていやだ  って言ってたはずなのに

一声で乗った音譜


でも、もともとおしゃれなとこには行きたがらなかった旦那様は

私と結婚して5年麻生近辺にいるが・・・・あんなに飲食店があるのに、

クッチーナしかわからないあせる

でも、マメも一緒だし、イタリアンなだけでぜんぜんOKグッド!


それがすご~く店員さんがいい感じラブラブ

みんなマメにやさしく話しかけてくれて、

おまけにカルボナーラはチーズの味が濃厚でおいしいナイフとフォーク

ピザ・デザートまで食べてしまいました。

すごく感じがよっかたので3人でおいしかったねラブラブ!またこよう合格

っていいながら帰ってきました。

クッチーナ麻生店  感じいいし、うまし!!



旦那様、ありがとうアップ

繭華

昨日、母上から石鹸のサンプルをもらったラブラブ

すごくいいらしいアップ

ネットで調べてもかなり有名らしい。

昨晩から早速使ってる。

泡がすごいビックリマーク

ネーミングが自分の名前ににていて驚いたが、

なかなかだ。

美白効果があるらしい!!

今年から・・・美白したいグー