昨晩 | opapiさんのブログ

昨晩

旦那様が早く帰ってこれたので、外食につれてってくれるってチョキ

テレビでピザがでてて妙にイタリアンが食べたい   って言った。

前なら・・・絶対イタリアンなんていやだ  って言ってたはずなのに

一声で乗った音譜


でも、もともとおしゃれなとこには行きたがらなかった旦那様は

私と結婚して5年麻生近辺にいるが・・・・あんなに飲食店があるのに、

クッチーナしかわからないあせる

でも、マメも一緒だし、イタリアンなだけでぜんぜんOKグッド!


それがすご~く店員さんがいい感じラブラブ

みんなマメにやさしく話しかけてくれて、

おまけにカルボナーラはチーズの味が濃厚でおいしいナイフとフォーク

ピザ・デザートまで食べてしまいました。

すごく感じがよっかたので3人でおいしかったねラブラブ!またこよう合格

っていいながら帰ってきました。

クッチーナ麻生店  感じいいし、うまし!!



旦那様、ありがとうアップ