昨晩
旦那様が早く帰ってこれたので、外食につれてってくれるって![]()
テレビでピザがでてて妙にイタリアンが食べたい って言った。
前なら・・・絶対イタリアンなんていやだ って言ってたはずなのに
一声で乗った![]()
でも、もともとおしゃれなとこには行きたがらなかった旦那様は
私と結婚して5年麻生近辺にいるが・・・・あんなに飲食店があるのに、
クッチーナしかわからない![]()
でも、マメも一緒だし、イタリアンなだけでぜんぜんOK![]()
それがすご~く店員さんがいい感じ![]()
みんなマメにやさしく話しかけてくれて、
おまけにカルボナーラはチーズの味が濃厚でおいしい![]()
ピザ・デザートまで食べてしまいました。
すごく感じがよっかたので3人でおいしかったね
またこよう![]()
っていいながら帰ってきました。
クッチーナ麻生店 感じいいし、うまし!!
旦那様、ありがとう![]()