opapiさんのブログ -71ページ目

せみ

せみがいましたキラキラ
小雨が降っていたから雨宿りしてたのかな?図鑑を調べたらコエゾゼミというそうです。opapiさんのブログ-TS3G04390001.JPG

百年記念塔

開道百年記念に建てられたものですキラキラ
きれいな公園なんですよ音符
昨日行ってきました。opapiさんのブログ-TS3G0437.JPG

昨日

恵庭のえこりんむらに行ってきました音符
うちの両親とキラキラ
マメちゃん、アルパカや山羊、初めて触った蛙、初めてみたオタマジャクシに大喜び音符
札幌はオタマジャクシ・・、なかなかみかけません。探しに散歩しに行ったのにアメンボしかいませんでした汗
自然っていいわね晴れopapiさんのブログ-TS3G0434.JPG