博物館大好き
私は地域に根付いた博物館みたいなのが大好き
北海道は特に野生の動物の剥製を展示しているところも多いしね
今回は蘭越のフィシュアンド名駒に土曜日に行き、本当は大湯沼自然博物館に行く予定が大湯沼は雪がとけなくて例年の開館に間に合わなかったようです
でも翌日、共和町のかかし古里館に行ってきました。古い学校の復元で私の好きな感じ
ちなみに入館料百円!オススメです。そのあとは西村計雄記念美術館に行ってきました。スッゴく素敵。息子の刺激になればいいなぁ。私は小さな時、両親にピカソの展覧会に連れて行ってもらったことがあります。絵を見ながら母にその話をしたら、二度と見れないと思って行ったんだよと教えてくれました。私の頭脳の美術の部分には影響なしでしでしたが、25年ほど過ぎてもピカソを見に美術館に行ったことは覚えていれることは、いい刺激だったのでしょう。
マメちゃんには色んなものを見てたくさん吸収してほしいのは勿論のこと、いつかマメちゃんがお父さんになった時、思い出して欲しいなぁ。それもまた連れて行った甲斐があるというものです。

北海道は特に野生の動物の剥製を展示しているところも多いしね

今回は蘭越のフィシュアンド名駒に土曜日に行き、本当は大湯沼自然博物館に行く予定が大湯沼は雪がとけなくて例年の開館に間に合わなかったようです

でも翌日、共和町のかかし古里館に行ってきました。古い学校の復元で私の好きな感じ
ちなみに入館料百円!オススメです。そのあとは西村計雄記念美術館に行ってきました。スッゴく素敵。息子の刺激になればいいなぁ。私は小さな時、両親にピカソの展覧会に連れて行ってもらったことがあります。絵を見ながら母にその話をしたら、二度と見れないと思って行ったんだよと教えてくれました。私の頭脳の美術の部分には影響なしでしでしたが、25年ほど過ぎてもピカソを見に美術館に行ったことは覚えていれることは、いい刺激だったのでしょう。マメちゃんには色んなものを見てたくさん吸収してほしいのは勿論のこと、いつかマメちゃんがお父さんになった時、思い出して欲しいなぁ。それもまた連れて行った甲斐があるというものです。