温泉 | opapiさんのブログ

温泉

温泉に行ってきましたぁキラキラ
毎年利用しているニセコワイスホテル。
ゴールデンウィークピークもはずれていて、混み混みしてなくて最高。
四年目ともなれば覚えていてくださってそれもまた嬉しい!
ご飯も美味しいし、お肌もツルツル。
オススメの宿です。