旦那さんのおばさん(亡くなったお父上のお姉さん)は実家で旦那さんのお母さんと同居しています。
先日誕生日でした。
すっかり忘れていましたが

でも私も夫も、息子にいたるまで誕生日は一切なしなおばちゃん。息子を可愛がってくれているのだから千円でも息子にプレゼントを買ってやってほしいのだが、それはおばちゃんの方針だからほっておくとして。
そのおばちゃんにプレゼントをまいどあげています。
昨年は手編みの膝掛け。
今年はこれっ。

作りましたぁ。チクチクと。裏地つき。

思いの他上手にできたので今度親友にもチクチクしよう

っと多めに生地をかいました。何作るかはまだ検討中だけど待っていてね。