お尻がイタい | opapiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
opapiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お尻がイタい
息子がお腹にいるときもそうだったのですが、赤ちゃんに押されて私は痔がでてきます
産むと治ってしまうのに。
イタい。
これからお腹のためにはたくさんあるいた方がいいのだけど、痔には長い間歩くのや立つことは良くない
息子の時もそうだったなぁ。
つわりが終わったら痔かぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする