お尻がイタい | opapiさんのブログ

お尻がイタい

息子がお腹にいるときもそうだったのですが、赤ちゃんに押されて私は痔がでてきます汗
産むと治ってしまうのに。
イタい。
これからお腹のためにはたくさんあるいた方がいいのだけど、痔には長い間歩くのや立つことは良くないあせる息子の時もそうだったなぁ。
つわりが終わったら痔かぁあせる