もうすぐ | opapiさんのブログ

もうすぐ

4月7日、息子は幼稚園年中さんとして入園します。
結婚した時に買ったビデオはテープでおまけに重い汗
でも息子が生まれてから大活躍音符ダンスに旅行にと。
この度、我が家に二人目が授かって、旦那さんがテレビもデジタルだからカメラもしなくては・・。といいました。そこで、旦那さんと相談して二人目の為に買うのではなく、息子のためにビデオを新調しようと決めました。
息子の晴れ姿、入園式に合わせて。
七年ぶりの我が家二台目のビデオカメラは驚くほど軽く、時代の進化を感じました。七年前、一生ものだと思って私たちにとっては思いきった買い物でしたが、やはり電化製品、一生ものではないのだと認識しました汗