結婚記念日 | opapiさんのブログ

結婚記念日

3月6日、結婚記念日でしたドキドキ

旦那様、5日に夕食をご馳走してくれました音譜

円山クラスの中のひなの合格

予約をしていったのですごくスムーズ。

食べれるものをチョイスして食べられるブッフェスタイル。

自然食だし、マメもよろこんで食べていてよかったぁ。

平岡の方にあるのより、ちょっと静かで大人な雰囲気がして円山だからなのか?

落ち着いて食べれましたチョキ

そこで、すごくおしゃれな女性がいたのですが・・・おひとり様でした。

でもすべてのものをてんこ盛りにして、すごい速さで食べて、何度もおかわり・・・汗

夫いわく、ギャル曽根みたいな人はいるんだね・・・。って本当に格好もスタイリッシュで美人さんだったのでその食べ方(盛り方?)にギャップを感じ、驚くというか、いいものみさせていただいたような・・・・。旦那より食べていたので旦那の食べている量が気にならないくらいでした。